2015年3月31日火曜日

3/30 東京国際フォーラム LIVE PHOTO REPORT

ぎっしり5000人の歓声で
メラメラと燃え上がった、
ホールツアーのど真ん中、
東京国際フォーラム初日!
溢れ出す「熱」の応酬を繰り広げ、
休むことなく腕を振り上げ、
腹の底から声を張り上げながら、
大きく大きく大きく、ひとつになった!
最高のロックンロールショーの始まりだ!


熱を帯びる観客たちを嬉しそうに眺めながら。


ぎっしり埋まった仲間たちの顔を目に焼き付ける


 今日最高にいい天気だった。
朝起きたら、快晴、桜、満開じゃん!
春が過ぎたら、何が待ってるかわかる?
そう、富士山が待ってる。
みんなと富士に行くぞ!
ツヨシのギター演奏の凄まじさに、観客が息をのむ。


本気と本気がぶつかり混じり合って!




5000人の熱いエールに涙も汗も流れ落ちる。


おまえらと富士へ行くぞ!
ライブっていうのは、
みんなと俺で作るものだ。
ずっと数十年、
俺たちは少しずつ積み上げてきました。
そして大切な大切な
信頼というものを作ってきた。
霊峰富士でこの夏、
このエネルギーをひとつにして、
一緒に祈ろう、一緒に叫ぼう。
「幸せになりてえ!」
そんな思いで、叫ぼうぜー!

今日みんなに会えて、
心から感謝します。

ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿